東京オリンピックは7年後。その時の自分と愛犬は?

Pocket

暮らしのヒント
7年後。
皆さんは「いくつ」になっていますか?
愛犬は??
 
愛犬は直接オリンピックと縁がないかもしれません。
しかし、7年後のオリンピック中継を愛犬と一緒に観戦することは可能ですか?
 
今、3歳だとしても(7年後は)10歳。
小型犬は大丈夫かもしれませんが、大型犬は…なんていう年齢です。
間違いなく「無理」という方もいるでしょう。
残念なことですが、無理な犬がいることも事実です。
 
微妙…という方は、今から健康の有難味をしっかりと感じながら過ごしたいところですね。
 

イイ将来を迎えるための「イイ準備」をする


今の生活は本当に心身共に健やかな暮らしが出来るスタイルなのか?
イイ準備を整え、安らかな暮らしを維持していきましょう。
 
また必要なことがあれば、柔軟に追加・変更を取り入れて生活を充実していきましょう!
大きな欲は必要ないけど、大きな勘違いをしていると愛犬のストレスに気が付けなくなります。
そして、愛犬に毎日「ありがとう」と言ってみる。
 
私たちと愛犬では「1日の価値」が異なること。
再認識して過ごしたいですね。
 
ポチっと、お願いします ! m(_ _)mにほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

0 comments on “東京オリンピックは7年後。その時の自分と愛犬は?Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA